忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、アンチエイジングの本を読んでいたら、
あったかい飲み物を飲んだ方が良いと書いてありました。
厳密には、あったかいものではなく「ぬるい」飲み物だそうです。

だから、なるべくぬるいものを飲むようにしています。
中性脂肪を減らすということで、黒烏龍茶がお気に入りです。
けっこう苦めで渋いので好きです。

他にも中性脂肪を減らすイマークなどの健康飲料もありますが、
ああいうのも、冷たく冷やして飲むよりは、常温で飲んだ方が健康に良いでそうです。

冷たいか熱い飲み物に慣れていると
ぬるい飲み物って飲みにくくなりますよね。
でも、がんばって挑戦したいと思います。
動脈硬化とかいやですからね。
PR
フリーエリア